目にも美味しい ^^

目にも美味しい ^^_c0037519_23191480.jpg

お願い早く食べさせて~~!
Commented by kobe at 2006-01-21 01:25 x
はじめまして、下記URLにてデジカメ関連の情報サイトを運営しております
神戸と申します(居住地から、ハンドルネームをとりました)。

デジカメ★レビュー ドットコム
http://digi-review.com/

今回、貴サイトとの相互リンクをお願いしたく、お便りさせていただきました。
ご一考いただき、貴サイト上にリンクをはっていただければ幸いです。

僭越ながら、私のサイトに先行してリンクを掲載させていただきましたので、
ご確認いただければと存じます。
http://digi-review.com/20/22/

どうぞ宜しくお願い致します。
Commented by P-chan at 2006-01-21 20:29 x
うわ~、うまそ~。
それにしても、これ、目に毒です(笑
Commented by miruhana at 2006-01-23 09:40
kobeさん、お越しいただきありがとうございます。
リンクは機会があればまたよろしくお願いします。
Commented by miruhana at 2006-01-23 09:46
P-chan、これね~。
弟達からもらった「香港ガーデン」の飲茶セットの中の
「タピオカ餅」っていうデザートなの~ ^^
凍ったまま蒸し器でゆっくりと・・・美味しく蒸しあがったところよぉ♪
Commented by donaisiyokana at 2006-11-29 03:21 x
 
おじゃましますm<_ _>m

写真うまいっすね!!

なんか、イメージ商品写真でイケますね^^、

ちょっと白飛び警戒しすぎかな~って思うけど、

絵がありますものね。


この技術があれば、

風景や、料理に人物を入れたらもっと絵の幅が広がりそう(*^-^*)



ちなみに、このコメント欄、せまいっすね…(-.-;)y-

上に行ったり下に行ったりしますッ!!\(◎o◎)/
 
 
 
では、また遊びにきます。

ランキングポチッとしときましたよ^^
 
 
Commented by miruhana at 2006-11-29 08:04
⇒donaisiyokanaさん、はじめまして♪
いらしていただき感謝です。
人物はどうも苦手分野でして・・・
後姿とかシルエットどまりになってしまいます^^;
コメント欄せまいですね~。
時間を見つけてカスタマイズしてみます。
ぽちっとThanksです♪
by miruhana | 2006-01-20 23:20 | Comments(6)

庭つき賃貸物件でペレニアルガーデンを目指す花写真家のBlog


by miruhana