モネの愛した庭にて…

モネの愛した庭にて…_c0037519_2346129.jpg

モネの愛した庭にて…_c0037519_23462539.jpg

モネの愛した庭にて…_c0037519_23464063.jpg

モネの愛した庭にて…_c0037519_23465525.jpg

モネの愛した庭にて…_c0037519_2347675.jpg

人気blogランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
Commented by papaphoto at 2006-09-11 00:08
(*´∀`)ノ こんばんわ!!
素敵な写真ばかりで、ただただため息ばかりです。
僕は鼻の写真を撮るといつも同じような構図ばかりになるので
miruhanaさんの切り取り方は勉強になります。
3枚目の写真、どうやって撮ったのぉ~・・・?
ところで、この花はガーデンパークでの撮影のようですが
園内に色んな種類の花が咲いているんですか?
花博には行きましたが、ガーデンパークになってからは一度も
行ったことがないので・・・。
Commented by pee-funk at 2006-09-11 00:17
miruhanaさんの本領発揮の写真ですね。
どれも素敵な写真ばかりですね。
全部フォトカードにしてしまいたいくらいです。
Commented by tsukimizato at 2006-09-11 07:06
おはようございます。
おぉ、どれも素晴らしい切り取りですね!特に3.4枚目はため息ものです。
私はいつもドーンと撮って終わりなので、すごく勉強になりました!
Commented by d-came at 2006-09-11 16:12
『これモネの庭?、うそだ~イ・・』と言いたくなるほどソフトで美しいですね。
特に4枚目の赤と白、今まさに乱舞の始まり。マクロを手に入れるぞ~と思うこの頃です。
ガーデンパークの「ボラ」をしていて、9月4日活動日でしたがmiruhanaさんと遭遇したような。
当日は暑い日でしたので写真を撮る人は、何時もより少なかったし、まして女性は---でしたよ。
Commented by osanpophotos2 at 2006-09-11 23:22
こんばんは!
色も形もとりどりの写真5点をうっとりと拝見するのみです。
思わずパチパチパチっと拍手をしてしまいました。お見事!
Commented by miruhana at 2006-09-11 23:30
⇒papaphotoさん、こんばんは♪
花っていろんなアングルから撮影できるし…
しかもいろんな表情に見えるところが魅力だと思ってます^^
3枚目はムクゲの綿毛が飛んできてオジギソウの葉っぱに
くっついたので…そこをパチリ。
ガーデンパークは花を撮るんだったら~一番奥のモネガーデンへ♪
たくさんの花が咲いてますよぉ。。。
Commented by miruhana at 2006-09-11 23:34
⇒P-chan、いつもあたたかいコメントありがとう♪
NEWカメラが届いたとのこと…お写真楽しみにしていますぅ^^
今回も暑い中の撮影だったのですが気がついたら200枚ほどに^^;
家に帰ったときには黒のTシャツが汗のせいで白くなってたよぉ(笑)
Commented by miruhana at 2006-09-11 23:38
⇒tsukimizatoさん、どうもありがとうです♪
撮影って楽しいですよね~~^^
やっぱり花の撮影が私に一番向いてるのかも。。。
じっくり時間をかけて撮れるので~(笑)
花の違った一面が写真で表現できたらイイなぁと思って撮ってます♪
Commented by miruhana at 2006-09-11 23:44
⇒d-cameさん、こんばんは♪
え~ガーデンパークにいらっしゃったんですかぁ?
4日(月)は12時頃~14時半頃までいました^^
たしかにめっちゃ暑かった日でした^^;
そのあと9日(土)にもまた行っちゃいましたが。。。
d-cameさん、今度はいつ行かれますか?
Commented by miruhana at 2006-09-11 23:47
⇒osanpophotos2さん、こんばんは♪
見てくれてありがとうございますぅ^^
同じようなアングルで何枚も撮るんですぅ。
そして微妙にアングルを変えながら又撮るんです~。
なので同じ花を何枚撮るの?ってぐらい(笑)
PCで写りを確認するまではドキドキものですっ^^
Commented by haru at 2006-09-12 19:35 x
一言、参りました(笑)
コマーシャルフォトのようです。
刺激を受けて僕も頑張ります!(^^)!
Commented by miruhana at 2006-09-12 23:30
⇒haruさん、遊びに来てくれてどうも~~^^
あたたかいコメントありがとうございますぅ♪
haruさんの花たちも楽しみにしてま~す。
沖縄に行かれたんですかぁ??いいないいな~☆.。.:*・°
by miruhana | 2006-09-10 23:50 | Comments(12)

いつも恋する気持ちを忘れない


by miruhana