秋桜 Ⅱ

また来年会えるよね。。。
秋桜 Ⅱ_c0037519_0423050.jpg

秋桜 Ⅱ_c0037519_0424388.jpg

秋桜 Ⅱ_c0037519_042534.jpg

秋桜 Ⅱ_c0037519_043530.jpg

秋桜 Ⅱ_c0037519_0431958.jpg

人気blogランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
Commented by たなちゃん at 2006-10-19 09:53 x
はじめまして
コスモスやわらかくやさしく撮れてますね
バックのボケもきれいです
Commented by フクちゃん at 2006-10-19 14:36 x
始めまして、ブログを見せて頂きました綺麗な写真撮ってますね特に風景の写真撮っても綺麗です、私の風景はフクちゃんⅡの方に掲載してます、宜しかったら見てください、又お寄り致します
Commented by ken at 2006-10-19 20:29 x
miruさん、初めまして!
訪問ありがとうございました。
光をうまく取り入れられていて色彩がとても綺麗ですね^^
これからもよろしくお願いしますね。
Commented by siawasekun at 2006-10-19 21:18 x
コスモス、綺麗ですね。
いつ見ても、いいものですね。

プロフィールの写真、miruhanaさんですか?
素敵な写真ですね。
Commented by dobonjyo at 2006-10-19 21:27
miruhanaさんの花写真ステキですね。
私は2枚目と4枚目が特に好きです。
Commented by michiphotokan at 2006-10-19 21:27
秋桜のお写真、フィルター効果が一段とやわらかさを
醸し出していますね!
それと極限マクロものすごく迫力ありますよぉ☆
僕だったらブレブレでしょう・・・きっと(笑)
Commented by asty-flower at 2006-10-19 22:00
おや?画像の大きさを変えられましたか??
スキンのフォントも素敵になりましたね(^ー^* )
コスモス、いいですね~4枚目がとても癒されました♪
絵葉書とかにいいかも。
Commented by miruhana at 2006-10-19 22:11
⇒たなちゃん、はじめまして♪
今日は秋薔薇を撮りに行ってきました。
この時期いろんな花が楽しめてイイ時期ですね^^
背景の色合いをちょっと意識して撮ってみました。
コメントありがとうございます♪
Commented by miruhana at 2006-10-19 22:15
⇒フクちゃん、こんばんは♪
風景写真のブログも持ってらっしゃるんですね~。
今拝見してきました^^
私もいろんな被写体を探して撮ってみたいと思ってます。
こちらこそ又お邪魔させてもらいますね♪
コメントありがとうございます☆.。.:*・°
Commented by miruhana at 2006-10-19 22:24
⇒Kenさん、こんばんは♪
遊びに来てくださってありがとうございますぅ^^
自然な光を生かせるよう意識をしながら撮っています。
Kenさんのような自然の素晴らしさを伝えられる写真を
私も撮りたいなぁと思います☆.。.:*・°
こちらこそ仲良くしてくださいね♪
Commented by miruhana at 2006-10-19 22:28
⇒siawasekunさん、こんばんは♪
いつもあたたかいコメントありがとうございます^^
プロフの写真は私です。
気まぐれなタイミングでチェンジしますっ(笑)
またお邪魔させてもらいますね~♪
Commented by miruhana at 2006-10-19 22:31
⇒dobonjyoさん、こんばんは♪
実は1~4枚目まではインドアで撮っています^^
最後だけ屋外ですっ。
2枚目は背景にあった菊を使ってみました。
温室の中のほうが光がやわらかくなって撮りやすかったです(笑)
Commented by miruhana at 2006-10-19 22:41
⇒michiphotokanさん、こんばんは♪
いつもデジぶらする時はマクロ・望遠・広角の3本持っていくんですが
最近はマクロレンズにソフトフィルターが装着しっぱなしです(笑)
今日は望遠にPLフィルターをつけて薔薇を撮ってきましたが…
まだ写真確認してません^^;結局のところマクロ率が大きいですね~^^
Commented by miruhana at 2006-10-19 22:44
⇒asty-flowerさん、こんばんは♪
画像の大きさは以前と変わってないんですけど…
表示するときの大きさが違っていたかなぁ。。。
最近 Sun&Moon さんのところのスキンにチェンジしてみました♪
asty-flowerさんのスキンとっても可愛くって好きよぉ^^v
by miruhana | 2006-10-19 00:52 | Comments(14)

庭つき賃貸物件でペレニアルガーデンを目指す花写真家のBlog


by miruhana