クリスマスファンタジー in フラワーパーク 1

12/15~25まで夜間開園(17:00~21:00)開催中
クリスマスファンタジー in フラワーパーク 1_c0037519_2346676.jpg

クリスマスファンタジー in フラワーパーク 1_c0037519_2346487.jpg

クリスマスファンタジー in フラワーパーク 1_c0037519_2347140.jpg

クリスマスファンタジー in フラワーパーク 1_c0037519_234713100.jpg

クリスマスファンタジー in フラワーパーク 1_c0037519_23472519.jpg

クリスマスファンタジー in フラワーパーク 1_c0037519_23573371.jpg

撮影場所:フラワーパーク
クリスマスファンタジー2 明日につづく。。。
人気blogランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
ぽちっと応援よろしくですっ☆
Commented by KEN at 2006-12-16 00:31 x
こんばんわ~。
どの写真も綺麗ですね~。
フラワーパークなんですね。フラワーパーク行って見たいですね~。
4枚目のトナカイさんが飛んでるのいいですね。
言葉にできない優しさが写真にでてますね。
三脚たてて、どういうふうに撮ってるのか見てみたいです。

Commented by tsukimizato at 2006-12-16 07:13
おはようございます。
へぇ〜夜はこんな奇麗に彩られるているんですか!?
クリスマスツリーもかなり凝った飾り付けになっていますね。
二枚目の幻想的な撮り方がとても素敵です!
Commented by redoute at 2006-12-16 07:49 x
miruhanaさん、おはようございます^^

ほぉ~・・・
フラワーパークにもこんな洒落た演出があるんですね。
毎年開催されているのかしら?
夜は外に出ない私なので、miruhanaさんのイルミで楽しませて頂いてます。
これからもどんどん撮って来て下さいね~♪

京都のスライドも素敵でした(●^o^●)
Commented by Yuusaku at 2006-12-16 09:20 x
miruさん、おはようございます♪
すっごい綺麗なイルミですね~☆☆
「冬の蛍」も素敵でしたが、こちらも華やかでとっても美しいです。
どのお写真も好きですが、特に一番下のお写真が気に入りました~。
壁紙にしたいくらい好きです(^^)
Commented by asty-flower at 2006-12-16 15:47
お~コメント欄が変わってる~!!!(*'ー'*)
フラワーパークのイルミネーションは毎年豪華!と友達が
言っていましたが、見事ですね~!!
最後の写真、構図がとても素敵です♪
Commented by VCたいがー at 2006-12-16 18:11 x
私は10日の日に行きましたよ。当日は雨が降ってたりしたのでカメラを構える気力が少なかったのですがちょっとは撮ってみました。
デジイチデビューいきなりで夜景ですからうまく行くはずないですけど、
1枚だけブログに貼ってあります。
似たような構図でも印象が大部違いますね。
(miruhanaさんのほうがいいです)
最近知りましたが会社の先輩もmiruhanaファンです(^^)v
Commented by narugami_626 at 2006-12-16 19:23
幻想的なイルミネーションですね^^
2枚目の雰囲気がとても素敵です♪
Commented by デジタル村のギャラリー at 2006-12-16 20:29 x
デジタル村のギャラリー~デジタル写真・画像リンク集~より
はじめましてHP拝見させていただきました。

デジタル村のギャラリーというデジタル写真・画像のリンク集を運営しております。Kentaと申します。
HP拝見させていただきました。
当サイトに登録していただけませか?

http://image.water-source.net/

上記ホームページの「新規登録」より登録できます。もちろん無料です。
現在アクセス数1000程度を推移しております。

更新処理するとTOPページに表示されます。

ご検討お願い申し上げます。
デジタル村のギャラリー管理者 kenta

※またアイドルファクトリー - コスプレ,モデル,ネットアイドル支援サイト

アイドルファクトリーURL:http://idol-factory.ws-h.net/

こちらも是非登録のご検討お願いします。
Commented by zeki72 at 2006-12-16 21:08
こんにちは
遊びに寄らせてもらいました。
フラワーパークのイルミネーション、去年見に行きましたが温室がとてもキレイだったのを覚えています。
地元ネタ、また期待していますね。(笑)
Commented by donaisiyokana at 2006-12-16 23:51 x
 
やってくれますね~

これフォトコンものですよ。

是非どこかに応募してみてください^^

 
 
Commented at 2006-12-16 23:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miruhana at 2006-12-17 06:09
⇒KENさん、おはよっ♪
風邪のぐあいはどうですかぁ?
フラワーパークのイルミは今年はじめて行ったんですけど…
噴水のショー・園内のイルミ・温室内のBIGツリーの3つがみどころです。
思ったよりお客さんがいたので三脚が邪魔にならないように
なるべく小さくなって撮ってました(笑)
温室の天井などの骨組みがあんまり写らないようにするのが
ちょっと一苦労でした(同じアングルでシャッタースピードをかえ^^;)
Commented by miruhana at 2006-12-17 06:17
⇒tsukimizatoさん、おはよう♪
フラワーパークのイルミ歩いている人の声を聞いていたら…
「昨年より綺麗ね~~」なんていうのも。。。
年々ゴージャスになっているのかな?^^
私のおすすめは温室の中です。
ツリーやイルミがシックな感じで素敵ですよぉ。
時之栖まで豪華ではないものの園内に光のトンネルがあって
それを撮ったものが2枚目になります。光のドットをイメージしてみました♪
Commented by miruhana at 2006-12-17 06:21
⇒redouteさん、おはよう♪
フラワーパークのイルミは私も今年はじめて行きましたぁ^^
桜の時期の夜間開園は行ったことがあったんだけど。
いよいよクリスマスムードが高まってきて近所のお宅でも
イルミネーションを楽しめるようになってきました。
我が家は小物だけ出してツリーは出してません^^;
京都のスライドも見てくれてありがとう☆.。.:*・°
今年もデジぶらで…あっという間の1年でした^^
Commented by miruhana at 2006-12-17 06:25
⇒Yuusakuさん、おはよ~♪
フラワーパークのクリスマスとっても綺麗でした☆.。.:*・°
デートコースにもいかが?って感じです^^
最近は気がつくと広角ばかりで撮っているので(笑)
最後の写真は思いっきりマクロで迫ってみました。
ソフトフィルターで優しい光を意識してみました♪
Yuusakuさんは次はどこのイルミを撮りますかぁ?
Commented by miruhana at 2006-12-17 06:28
⇒asty-flowerさん、おはよ♪
お友達は毎年フラワーパークのイルミに遊びにきてるんだぁ。。。
astyさんもいかがかしらん?
私も知り合いに「綺麗よぉ」と聞いて行ってきました^^
デートの人たち、ファミリー、女友達と…って皆さん楽しんでいらっしゃいました♪
私は撮影のときは一人気ままに行ってしまうので人間ウォッティングも楽しんじゃいます。
Commented by miruhana at 2006-12-17 06:32
⇒VCたいがーさん、いつもどうも♪
フラワーパーク行かれたんですね~。早いっ!
それにデジイチと聞いてびっくりしましたぁ^^
とうとう買われたんですね~~☆.。.:*・°
これからデジの方でもいろいろ教えてくださいね。
会社の先輩さんにもヨロシクお伝えくださいね♪
Commented by miruhana at 2006-12-17 06:38
⇒narugami_626さん、おはようございます♪
2枚目の感じは光のトンネルの一部を切り取ってみました。
光のドットをイメージして…シャッタースピードをかえて
ここで何枚も撮ってしまいました^^;
撮りたいイメージに近づくまで場所を動かない性質なもので(笑)
抽象的な感じも撮れたらいいなぁと思ってます♪
Commented by miruhana at 2006-12-17 06:40
⇒デジタル村のギャラリーKentaさん
お知らせありがとうございます♪
よく検討させてもらいますね^^
お越しいただきありがとうございました。
Commented by miruhana at 2006-12-17 06:44
⇒zeki72さん、遊びにきてくださってありがとうございます♪
とても興味深い記事があったので思わずコメントさせてもらいました^^
またお邪魔させてもらいますね。
zeki72さんも地元ネタお待ちしています(笑)
Commented by miruhana at 2006-12-17 06:47
⇒donaisiyokanaさん、おはよっ♪
やっとコメント欄の改造をしました^^
どないでしょう。。。またご意見お待ちしてますね。
メルアドはプロフ写真の下のところから本サイトへ行っていただくと
プロフィールのページの一番下にあります(かなり遠いですね^^;)
アドバイスいただけるんですかぁ。何だろう。。。ワクワク^^
Commented by donaisiyokana at 2006-12-17 08:14 x
 
そういえば、、、、






広いじゃないっすかッ!!



イラストまであるし(*^-^*)

 
 
Commented by miruhana at 2006-12-18 09:04
⇒donaisiyokanaさん、おはよ♪
テンプレートの編集をするまで
ちょいと時間がかかっちゃいましたが…^^; なんとか。。。
by miruhana | 2006-12-15 23:58 | Comments(23)

庭つき賃貸物件でペレニアルガーデンを目指す花写真家のBlog


by miruhana