クリスマスカード 第2弾☆

また家にあるモノで第2弾作ってみました。
よかったらお持ち帰りくださいね♪
クリスマスカード 第2弾☆_c0037519_1582913.jpg

クリスマスカード 第2弾☆_c0037519_1584153.jpg

クリスマスカード 第2弾☆_c0037519_1585150.jpg

クリスマスカード 第2弾☆_c0037519_159219.jpg

クリスマスカード 第2弾☆_c0037519_1591256.jpg

息子「今年のサンタさんはね…」
私 「うん。どしたの?」
息子「たぶんね~換気扇のところから入ってくるよ」
私 「そ・そっか~」
クリスマスまでこんな会話が続きます^^
人気blogランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
ぽちっと応援よろしくですっ☆
Commented by botanicalgarden36 at 2006-12-22 18:12
はじめまして。いつも素敵な写真で、目の保養をさせていただいてます。今日はクリスマスのカードに、もう目を奪われてしまいました。
一枚目は本物のクッキーでしょうか?それともオブジェ?
1・3・4枚目いただきまーす。どうもありがとうございました!!
ヾ(。・∀・。)ゞ
Commented by papaphoto at 2006-12-22 18:40
(*´∀`)ノ こんばんわ!!
ウチは夕食時にこんな会話が

娘「サンタさんちゃんとプレゼント持ってきてくれるかなぁ・・・」
僕「大丈夫だよ、寝ている間にちゃんと持ってきてくれるよ。」
娘「うん、じゃぁ寝よ♪」
僕「いや、まだだから・・・」

これが毎日です・・・
早くクリスマスが来てくれないかなぁ・・・(笑)

クリスマスカード、今回は最後のが一番好きです。
もらってきますねぇ。
Commented by narugami_626 at 2006-12-22 20:13
うわぁ、今回のカードも素敵です♪
赤と白の長靴…可愛いですね^^
Commented by wildblue25 at 2006-12-22 21:10
こんばんは。お久しぶりです。
上手ですねえ、カード。
元になる写真が良いですよね。
そう言う被写体を見つけるのも、一つの腕ですね。
んー、見習いたい。
Commented by haru at 2006-12-22 23:57 x
僕も子供のころ、サンタがどこから家に入ってくるのか
心配で眠れませんでした(笑)
今では反対の立場になってしまいましたが。。

先日、子供つながりの友人たちとのクリスマスパーティで少々ワインを飲み過ぎてしまいました(+_+)
反省...
Commented by kazu at 2006-12-23 12:36 x
またまたおじゃましました~!

こんなもの達にかこまれた日にゃぁ
私なら一歩も外に出られません。
一日中撮りまくっていしまいそうです!

当然、端から端まで包んでお持ち帰りです!

今回は4枚目がグー! (^O^)g
Commented by maki at 2006-12-23 23:06 x
miruさん、こんばんは ^-^*
↓から見て来ましたけど、素敵なクリスマスカードが並んでいて迷っちゃうくらいですよ♪
本当に、お持ち帰りしてもいいんですかぁ?
赤と白の長靴・・これが、すごく印象的で一番好きかな^^

明日はいよいよ、クリスマス・イブですもんね。
気分が盛り上がってきました・・楽しい一日にしたいなーー♪
miruさんも、よいイブを・・・。
Commented by miruhana at 2006-12-24 13:23
⇒botanicalgarden36さん、はじめまして♪
遊びに来てくれてありがとうございます^^y
1枚目は食べれないんですぅ。クッキーのように見えますね^^
実は飾り箱でして~見えている部分がフタになります。
以前友達がプレゼントしてくれたものです。
またよかったら…いらしてくださいね♪
Commented by miruhana at 2006-12-24 13:26
⇒papaphotoさん、いよいよイブですね~~^^
待ちに待ったプレゼントですねっ♪
うちはサンタさん調達後にリクエスト変更があったんですが…
「きっとサンタさんがイイなぁと思ったのをプレゼントしてくれるよ」と
言っておきました。どうかなぁ。。。朝起きて何と言うか^^
私は今夜忘年会に行ってきま~す^^v
Commented by miruhana at 2006-12-24 13:28
⇒narugami_626さん、こんにちは♪
いつもあったかいコメントありがとうございます^^
ここのところバタバタでして寝不足気味ですっ^^;
さらに今夜はバレーの忘年会なわけで
寝てしまいそうかも(笑)ちょっとお酒控えめにしなくっちゃ^^
narugamiさん、ステキなイブになりますように☆.。.:*・°
Commented by miruhana at 2006-12-24 13:31
⇒wildblue25(Masa)さん、どうもですぅ♪
ちょっと忙しくって外に撮影に行けなかったもので^^;
家の中でカメラ持って遊んでみました。
雑貨も撮り方によってイメージが全然違ってオモシロイですよぉ。
自然光がちょっと足りない場所とかあって…
3枚目は片手に懐中電灯を持っての撮影でした(笑)
Commented by miruhana at 2006-12-24 13:35
⇒haruさん、こんにちは♪
ですよね~^^
私も子供の頃、うちは煙突がないから何処から入ってくるんだろう。。。と
心配でしたもの。換気扇の穴と聞いて…
まだ大掃除してないけど…サンタさんの赤い服が汚れないか。。。と
心配な私です(笑)
haruさん、美味しいワイン に 飲まれちゃいましたかぁ?^^
年末年始…飲み会もこれからですよね~~。
Commented by miruhana at 2006-12-24 13:39
⇒kazuさん、こんにちは♪
雑貨モノも撮影楽しいですよね~~^^
私も撮り出すと長いですよぉ(笑)
いろいろ懐中電灯とかアイテムをひっぱりだします。
ちなみに2枚目の赤白ブーツの下は…学校からのお手紙^^;
そして黒っぽい背景は…娘の足です(笑)
「そのまま動かないで~!」と言いながら撮ってました^^
Commented by miruhana at 2006-12-24 13:42
⇒makiさん、こんちは♪
いつもあったかいコメントありがとね♡
気に入ったカードがあれば~どうぞ持って帰ってね。
今日は朝から携帯でクリスマスカードを友達に送ってま~す☆.。.:*・°
ほんとは自分で作ったカードを送りたかったんだけど…
ちょっとここのところ忙しくって^^;
楽天グリーティングカードを配っちゃいました^^
今夜は忘年会に行ってくるね♪
makiさんもステキなイブになりますように^^v
Commented by miki at 2006-12-25 09:54 x
(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゜☆メリークリスマス・:*:・゜☆

miruhanaさん!こんにちは。

なんだかあわただしくしていて、久しぶりの訪問です。
素敵なクリスマスの写真がたくさんあって、うっとりデス。

miruhanaさんのような腕とセンスがあれば、クリスマスも被写体と向かい合って、100倍楽しそう!

我が家の長男小3は、サンタさんへ質問を書いてました。
1:サンタさんはたくさんいるんですか?
  はい・いいえ
2:サンタさんはどこにすんでいるんですか?
  ナイショならいいです。

1は「はい」に○をつけといたので、朝から、「ママ~!サンタさんはたくさんいるんだってぇ!」と叫んでいました。
小3なので、いつまで信じてくれるんでしょう。
いつまでも信じていてほしいなぁ。


それでは、またおじゃまします!
Commented by GON at 2006-12-26 22:19 x
こんばんわ。素敵なクリスマスカードの数々ですね。女性らしい暖かさが
伝わってきます。
ところで以前miruhanaさんが紹介されていた、ぬくもり工房へ先日行ってみました。
良い所ですね。また紹介させてもらいます。
Commented by miruhana at 2006-12-26 23:21
⇒mikiさん、こんばんは♪
私こそご無沙汰しちゃってごめんね^^;
うちにある雑貨で作ったものなので
あまりいつもの年と代わり映えがしないかも…なんだけど(笑)
息子さん可愛らしいわぁ。「ナイショならいいです」ってのが
とっても好きだわぁ♡
うちはサンタさんからプレゼントをもらった後
おばあちゃんサンタにもプレゼント買ってもらってたよぉ^^
Commented by miruhana at 2006-12-26 23:24
⇒GONさん、こんばんは♪
ありがとうございますぅ☆.。.:*・°
ここのところ画像がクリスマス続きだったので
早いとこ変えなくっちゃと少々焦ってます(笑)
GONさん、むくもり工房行かれたんですね~~。
とっても素敵なところですよね^^
お写真楽しみにしてますね~~^^v
GONさんはどんなクリスマスでしたかぁ?
by miruhana | 2006-12-22 15:14 | Comments(18)

いつも恋する気持ちを忘れない


by miruhana