元気の素

元気の素_c0037519_12571875.jpg

叔父が丹精こめて作っている「久能山の石垣苺」
Commented by kenponchin at 2005-02-03 02:18 x
こんばんわ~☆miruhanaさん♪
イチゴ繋がりでTBさせていただきます(=゚ω゚)ノ☆
レスは不要ですよ(o^-')b
ではでは!
|彡サッ
Commented by c-fine at 2005-02-03 10:34 x
美味しそう~ヽ(>▽<*)ノ☆
モニタに向かって手を伸ばしちゃいそうです(笑)
ツヤツヤで真っ赤♪
Commented by P-chan at 2005-02-03 12:00 x
ほんとに美味しそう。食べたいですぅ~(笑
Commented by miruhana at 2005-02-03 21:21
kenponchinさん、TBありがとうございますぅ☆
え~?イチゴ繋がりだったんですね。偶然ですね~。
ご心配いただきましたが、復活しました。早速伺いますね♪
Commented by miruhana at 2005-02-03 21:26
c-fineさん、ホント美味しいんですよぉ♪
小学生の頃、自由研究のテーマに選んだこともありましたぁ。
それに苺狩りに行くのがちっちゃい頃とっても楽しみでした☆
Commented by miruhana at 2005-02-03 21:32
P-chan、いつもありがとう♪
苺おすそわけしてあげたいぐらいですぅ(笑)
by miruhana | 2005-02-02 13:00 | Comments(6)

いつも恋する気持ちを忘れない


by miruhana