もう春がやってきた?

紅に白・・・梅が揃って顔を見せてくれた。
やっぱり今年は暖かいのね^^
もう春がやってきた?_c0037519_17585478.jpg

もう春がやってきた?_c0037519_1759471.jpg

もう春がやってきた?_c0037519_17591540.jpg

もう春がやってきた?_c0037519_17592690.jpg

もう春がやってきた?_c0037519_1759375.jpg

撮影場所:浜松城公園
↓のカレンダーの件でたくさんメールをいただきありがとうございました。
お届け先を教えてくださった方には郵送させていただきました^^v
人気blogランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
浜松城公園の風景は明日につづく。。。
Commented by narugami_626 at 2007-01-16 19:38
ついに梅が咲き始めましたか~^^
それだけ、今冬が暖かい証拠ですね。
八重咲の椿、水仙もとても素敵です♪
でもやっぱり、梅に目がいっちゃいます^^
Commented by d-came at 2007-01-16 21:45
こんばんは!
同じ春ということでTBさせていただきました。
今日は、お心遣いありがとうございました、
PCのメールソフトが調子悪いので携帯から送りましたが無事着いてますでしょうか。
多くの方々からメール頂いて、うれしい悲鳴を上げられたのではと、推測いたします。
今日、今回も素敵な写真ですね、浜松城ですか、私は相変わらずフラワーパークで撮りました。...(^@^)...
Commented by easykyoto at 2007-01-16 23:38
こんばんは(^^)
いいにおいがここまで届いてきそうですね(^^)
京都は連日寒くてたまらないんですが、全国的には暖冬なんでしょうか?
僕も週末に春の兆しを探しに行こうかな(^^)
Commented by maki at 2007-01-17 00:10 x
miruさ~ん、こんばんは ^-^*
今夜は、花マクロですね~♪(あっ、カレンダーどうも有難うございました)
私も、100均でフォトフレーム買ってきちゃいましたよ^^
たぶん、miruさんとお揃いっぽい感じなんですけど・・・バックの板はブラックのを選んできました。
さっそく入れて、飾っていますよ!

話がそれちゃいましたけど、もう梅が咲いてるんですか???うそーー、暖冬のせい?
miruさんの、シックで大人っぽい花マクロ大好きです。
Commented by papaphoto at 2007-01-17 09:22
(*´∀`)ノ おはようございます!!
なんだってぇ~~Σ( ̄□ ̄ *)
浜松城公園でもう梅が咲き始めているんですか!?
これは会社帰りに早速寄っていかないと・・・ε=ε=ε=!!!ヘ(=゚д゚)ノ
一枚目の梅、ふわっとした質感がいいですねぇ。
柔らかい光を浴びて、優しい感じの陰影がいい感じです。
花の写真・・・クッキリハッキリから卒業してmiruhanaさんのように
撮れる様に修行しなくては・・・
Commented by hiro-photo at 2007-01-17 11:01 x
こんにちは。
一枚目の写真、初々しくて恥じらいがあって清らかな感じが良いですね。
色合いも素敵です。
Commented by the-fuji at 2007-01-17 17:10 x
また操作ミスしてしまいました。
再 今年はみな早咲きとはいうものの、綺麗な花を並べましたね。
個人的には最初の椿が好みですね。ポチ
Commented by pee-funk at 2007-01-17 21:10
浜松城公園での梅が咲き始めましたか。
まだまだ寒いですね。
もう一寒波きそうですよね。
Commented by miruhana at 2007-01-17 22:39
⇒narugami_626さん、こんばんは♪
公園をぶらぶら歩いてるときも暖かでしたぁ。
まさか梅が咲いてると思わなかったのでビックリでした^^
椿に水仙・梅…と紅白の花が揃って華やいでました。
私の気持ちも~ですっ^^v
Commented by HOKUTO at 2007-01-17 22:51 x
もう梅が咲いたのですか?
やっぱ暖冬の影響でしょうねぇ。
天気はどんよりだけど、美しい花たちが早く見れるのはいいですね^^
あ、ボクもMIRUさんに感化されて、梅PHOTOをアップしました^^
TBさせてもらおうと思ったのですが、はじかれちゃいました^^;
Commented by miruhana at 2007-01-17 22:52
⇒d-cameさん、こんばんは♪
コメント&TBありがとうございました。
それからメールありがとうです^^y
私からも携帯とPC両方メールしましたが届いてますかぁ?
フラワーパークも近いうちにぜひ行きたいなぁと思ってます♪
浜松城公園も自然の花が楽しめていいですよぉ^^v
Commented by miruhana at 2007-01-17 22:56
⇒easykyoto(ひろ)さん、こんばんは♪
梅も水仙もいい香りがするんですよね~~。
ひろさんとこまで届け~~(笑)
京都は本格的な冬になってますかぁ?
この時期の京都は行ったことがないもので…
どんなだろう。ひろさん~春の宅急便待ってますね☆.。.:*・°
Commented by miruhana at 2007-01-17 23:12
⇒makiさん、こんばんは♪
カレンダー喜んでもらえて私も幸せでっす^^y
バックが黒ってことはココのブログみたいな感じね(笑)
明日会う友達にも1セット渡すつもりですぅ。
何て言ってくれるかなぁ?^^
今年の梅はだいぶ気が早いでしょ~~。
桜の蕾もちょっと膨らんでたから…もっとビックリ^^;
Commented by miruhana at 2007-01-17 23:18
⇒papaphotoさん、こんばんは♪
ね~びっくりでしょ~@@;
私も「え~もう梅?」って思いましたもん(笑)
場所は小さい滝のある池の周りですよん^^
この場所好きなんですぅ。。。
papaさん~お城の周りの桜も見てきてね。
蕾が膨らんでて「これじゃあ咲いちゃうぞぉ・・・」と言ってる方いました^^;
Commented by michiphotokan at 2007-01-17 23:24
miruhanaさんこんばんは!
梅の花を見ると春がそこまできてるなぁ・・・って、でも今年はやっぱり
暖冬ですよね・・・。

どのお写真も、3Dで見ているような感じで立体感出てますよぉ~☆
miruhanaさんの花マクロいつも見入ってしまいます(^‐^ステキ♪
Commented by miruhana at 2007-01-17 23:25
⇒hiro-photoさん、こんばんは♪
1枚目、椿なんです~。
この椿の近くにいつも咲く乙女椿という淡いピンクの八重椿があるんですけど…
残念ながらまだ見つけることができませんでした^^;
でも梅が紅白で見れたので満足でした^^v
hiroさんの高知ではいかがですかぁ?
Commented by miruhana at 2007-01-17 23:28
⇒the-fujiさん、こんばんは♪
え~何が操作ミスかな?と思ったら…
ログインしてない状態でコメントしてくださったのかな?
いつもありがとうございます^^
花シリーズに続き今夜は風景編をお届けします~。
Commented by miruhana at 2007-01-17 23:30
⇒peeちゃん、こんばんは♪
BBSにもカキコミどうもありがとう。
カレンダー無事届いて安心しました^^
peeちゃんも梅をUPされてましたね~。
やっぱり浜松やpeeちゃんのところは暖かだね。
このままホントの春になってくれないかなぁ(笑)
Commented by miruhana at 2007-01-17 23:37
⇒HOKUTOさん、こんばんは♪
TBだめでしたかぁ?ごめんなさいね。何でだろう^^;
そのお詫びと言っては何ですが…
私の方からTBさせてもらいましたので許してくださいね。
とってもステキな梅をUPされてますね~☆.。.:*・°
ピンクで染まった感じ好きですぅ^^v
Commented by miruhana at 2007-01-17 23:43
⇒michiphotokanさん、こんばんは♪
お忙しいのに~遊びにきてくださってありがとうです^^y
梅の花=春ですよね~。
私の頭の中はいつも春…って言わないでくださいね(笑)
3D?そ・そうですかぁ?^^
花のマクロやっぱ楽しいですっ♡
by miruhana | 2007-01-16 18:09 | Comments(20)

いつも恋する気持ちを忘れない


by miruhana