上賀茂神社

ただいまですぅ。
そうだ京都へ行こう!ってことで
今年も桜を満喫してきました~♪
上賀茂神社_c0037519_1023687.jpg

上賀茂神社_c0037519_1024712.jpg

上賀茂神社_c0037519_1025798.jpg

上賀茂神社_c0037519_103666.jpg

上賀茂神社_c0037519_1031514.jpg

上賀茂神社_c0037519_1032366.jpg

しばらく京都シリーズつづきます。
お付き合いくださいね。。。^^
人気blogランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
ぽちっと応援よろしくお願いします♪
Commented by ave999 at 2007-04-04 19:36
京都・・・いいなぁ。
行けないから怒濤の京都シリーズお願いしますね(笑)
スタートがCMでおなじみの上賀茂神社というのが憎いですね。
てくてくと、鳥居からしだれ桜まで、
のんびりと歩いたようでいいシリーズですねぇ。
この後も楽しみだぁ〜
Commented by cocomix2004 at 2007-04-04 21:30
京都、良いですねー
この時期に訪れたことが無いので、行ってみたいなー
桜の花も歴史を感じます(^_^)
Commented by narugami_626 at 2007-04-04 21:38
京都シリーズ、待っていました^^
ゆっくりと写真を撮りながら歩きたいなぁって思います。
一枚目の切り取りとか、凄く迫力がありますね~p(^^)q
当時の歴史を感じれる街並が残っている場所、
本当に魅力がありますよね~^^
Commented by saito at 2007-04-04 22:19 x
よく京都へ行っているので一枚目見た瞬間、あぁ上賀茂神社だ~と思いました。
まだ人が少なそうでよかったですね、満開で天気よかったら芝生で沢山の人がお弁当広げていますから写真も何もあったんもんじゃないです。
他も回られたのでしょうか、楽しみにしています。
Commented by miruhana at 2007-04-05 10:02
⇒ave999さん、ただいまですぅ。
桜の京都よかったですよん^^
なかなか満開の時期に合わせて出掛けるのは大変なんですが
今年も美しい桜にたくさん出会えました。
上賀茂神社の境内の中に「コレがポスターに使われた桜です」
という枝垂れ桜があったんですが…
残念ながら、その木は咲いてませんでした^^;
実はそこへ行ってからその存在を知りました(笑)
怒涛の京都シリーズおつきあいの程お願いしますデス^^v
Commented by miruhana at 2007-04-05 10:05
⇒cocomix2004さん、こんにちは♪
この桜の時期と紅葉の時期…
京都はどちらもおすすめですよぉ^^v
ただ週末はめちゃめちゃ混みます。。。
なのでいつも平日に出掛けています。
それからなるべく混雑を避けて人の少ないところへ
行きたいなぁと思ってるんですが(笑)
今回は月火ということもあり、ちょっとメジャーなところへ行ってきました♪
Commented by miruhana at 2007-04-05 10:08
⇒narugami_626さん、こんにちは♪
京都シリーズ続きますが…
桜の季節のうちに頑張ってUPしたいと思ってます。
よかったらおつきあいくださいね。
春・秋と2回京都を訪れるんですが
毎回違うところへ出掛けています。
何度行っても飽きないところですね。
神社仏閣好きな私にとっては、たまらない場所です^^y
Commented by miruhana at 2007-04-05 10:12
⇒saitoさん、こんにちは♪
上賀茂神社から帰る頃には、実は芝生の上は結構人いましたぁ^^;
ただ月曜日だったので週末の混雑に比べれば大したことないんでしょうね(笑)
京都へ行くと毎回ものすごく歩くんですよぉ。
ちょっぴり寒かったんですけど…
心配していたお天気もなんとか大丈夫だったので
カメラ持ってかなり歩きましたよぉ^^v
夜桜も撮ってきたのでよかったら又のぞいてくださいね。
by miruhana | 2007-04-04 10:08 | Comments(8)

いつも恋する気持ちを忘れない


by miruhana