Vitamin color


こころにも
目にも
栄養が必要

Vitamin color_c0037519_15393946.jpg

Vitamin color_c0037519_154059.jpg

いつも応援ありがとうございます♡
ぽちっとお願いします♪人気blogランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ

Commented by mintaman at 2007-05-22 18:47
忙しそうでなにより。。^^
今日もぷちっ!と(。・_-)ネッ
しときましたよ^^
Commented by narugami_626 at 2007-05-22 19:00
フルーツの爽やかな感じが、
気持ち良いですね^^
柑橘系の良い香りが、伝わってきます♪
ポチッと応援ッス♪
Commented by pee-funk at 2007-05-22 22:03
忙しいとどうしても視界が狭くなってしまいます。
そんなときこそ、昔の写真を引っ張り出したりしてリセットしてね。
それが一番のビタミンだと思うな。
頑張ってね。
Commented by iwatenoko at 2007-05-23 02:19
目に栄養が必要なワタクシです。σ(=w=;
PCに向かっている時間が長いので目からくる肩こりがひどくて・・・。
視力も悪くなる一方で眼科の先生に「昔なら目、死んでるよ」と言われ
ちゃいました・・・。(汗

( ^∀^)σ♪ポチッ
Commented by noatopapa at 2007-05-23 05:57
おはようございます。

一枚目の写真、ケーキでしょうか?
うまそ~。(^^

先日、過去ログにあった「ぬくもりの森」へ行ってきました。
僕もあんな雰囲気が好きです。(家もほんとはあんな感じがよかった)
あそこのスイーツもうまかったな~(^^
ちょくちょく行きたいですね。ちょっと遠いですが・・・

あそこは癒されます。

Commented by the-fuji at 2007-05-23 11:40
上の写真 洒落たアイデアでいい作品になりましたね。
Commented by dacha883 at 2007-05-23 19:54
ご無沙汰しています。
1枚目の写真、疲れた私の目に爽やかなさし心地の目薬のようでした。
ポチ。
Commented by のらくろ at 2007-05-23 23:05 x
miruhanaさん

初コメント!
早速 お邪魔させてもらいました(*^-^*)
色々とかなり見入っちゃって、本日PC前に仕事そっちのけでした。
何とも癒されま~す。
毎日、色々とありますが、ちょくちょく 癒されにお邪魔させていただきますね。
楽しみがまた一つ増えました(^^)
月曜日○ックで会いましょうね!
Commented by papaphoto at 2007-05-24 10:01
(*´∀`)ノ こんにちわ!!
オレンジがみずみずしいですねぇ。
こういった切り取り方は参考になりますよ。
来月の友人の結婚式、主役ばかりでなく脇役の
写真も撮ってみようと思います。
Commented by Wao!! at 2007-05-24 14:21 x
ビタミンを補給しないといけませんね。最近妙に顔が老けて参りました(^^;)滝汗
Commented by surprise at 2007-05-25 03:01 x
MIRUさんの作品はいつも優しい雰囲気で素敵ですね。
カラーもお洒落です♪
Commented by maki at 2007-05-26 00:04 x
miruさん、こんばんは ^-^*
ちょっと忙しい日々が続いてましたぁ・・・。
「こころにも目にも栄養が必要」、本当にそうですね・・・。
私も、こちらでビタミンをいただいて帰ります(笑)

↓のブーケシリーズは、お仕事の中で撮られたものなのでしょうか?
お洒落ですね。^^
Commented by MII at 2007-05-29 09:58 x
初めまして!!
MIIと申します!
素敵な写真ばかりで栄養もらいました!!!!!!

また来ます★
Commented by miruhana at 2007-05-29 22:30
⇒mintamanさん、こんばんは♪
1週間ぶりの登場です。
レスが遅くなりました。ごめんなさい。
今年は仕事を始めた上に役を2つ兼任しているため
忙しく動き回ってます。
気まぐれ更新ですが…コメント嬉しいです。
それから ぷちっ!もありがとうです♡
Commented by miruhana at 2007-05-29 23:27
⇒narugami_626さん、こんばんは♪
毎度レスが遅くってごめんなさい^^;
先日の披露宴会場でウェディングケーキをパチリ。
フルーツと一緒にあるアイビーやブルースターが
可愛らしく爽やかにデコレーションされてたのが印象的でしたぁ^^
ポチッとありがとうです。
明日からお仕事頑張ってきま~す。
Commented by miruhana at 2007-05-30 09:22
⇒peeちゃん、こんにちは♪
レスが遅くなってごめんなさい。
ブライダル続きで写真がマンネリしてましたかぁ(笑)
そういえば昔撮った写真を出すこと…
あまりしてませんでしたね。
先週末は息子の野球と運動会で写真撮ってきました。
動く被写体を撮るのは難しいですっ^^


Commented by miruhana at 2007-05-30 09:27
⇒iwatenokoさん、こんにちは♪
レスが遅くなってごめんなさい^^;
お疲れの目にはブルーベリーですよぉ。
うちの庭のブルーベリーもそろそろ収穫できそうですっ^^y
肩こりはですね~。
私の場合は、お風呂のときに肩まで入って温めたりしてます。
特に目は大事にしてくださいね。
Commented by miruhana at 2007-05-30 09:31
⇒noatopapaさん、こんにちは♪
レスが遅くなってごめんなさい^^;
1枚目はウェディングケーキの一部を切り取ってみました。
「美味しそう~~」と指をくわえて見るだけなので
ある意味「目の毒」かもしれません(笑)
ぬくもりの森行かれたんですね~~。
路地を入っていくと…別世界が待っていてくれたと思います。
スイーツ私はまだ食べてないので是非今度は~~^^
Commented by miruhana at 2007-05-30 09:33
⇒the-fujiさん、こんにちは♪
レスが遅くなってごめんなさい^^;
ウェディングケーキの一部を撮ってみました。
目に優しい色合いでファインダーをのぞいてる私まで
幸せ気分をもらっちゃいました。
いつもコメントありがとうございます☆.。.:*・°
Commented by miruhana at 2007-05-30 09:50
⇒dacha883さん、こんにちは♪
こちらこそご無沙汰ですみません。
撮っているときの気持ちが私の場合よく写真に反映されています。
このときはお腹もすいてたので…
もしかして「食べたい~~」って気持ちが写ってたらどうしよう(笑)
PCに向かう時間が多い方は目と肩の疲れありますよね~。
そんなときはビタミン補給ですねっ^^v
ポチっとありがとうです♡
Commented by miruhana at 2007-05-30 09:53
⇒のらくろさん、こんにちは♪
レスが遅くなってごめんなさい~^^;
早速のコメント嬉しかったですっ。
月曜日はお疲れさまでしたぁ。
今日はこれから仕事へ行ってきます。
金曜日またお会いしましょう。。。^^v
Commented by miruhana at 2007-05-30 09:57
⇒papaphotoさん、こんにちは♪
いつもながらレスが遅くってごめんなさい~^^;
切りたてのオレンジに添えられたアイビーとブルースター。
実はメインテーブルに飾られたアレンジメントから
シェフが選んで使ってらっしゃいました。
作品づくりのこだわりが感じられましたよぉ。
この時期の爽やかな空気そのものですね~。
来月の結婚式楽しみですね~☆.。.:*・°
papaさんだったら素敵な思い出アルバムができますよぉ^^v
Commented by miruhana at 2007-05-30 10:00
⇒Wao!!さん、こんにちは♪
レスが遅くなってごめんなさい~^^;
ビタミン補給とっても大事ですよぉ。
私は実は健康おたくなので(笑)
いろいろ体にいいと思うことしています。
アセロラドリンクやアロエドリンクetc 飲む系が多いですけど(笑)
Wao!!さんもぜひ飲んでみてくださいね♪
Commented by miruhana at 2007-05-30 10:02
⇒surpriseさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます。
こちらこそsurpriseさんのブログ
「素敵だわぁ。。。」と時々のぞかせてもらっています^^
色の印象も大事な要素ですね。
Commented by miruhana at 2007-05-30 10:04
⇒makiさん、こんにちは♪
お忙しかったんですね。
私もちょこっと忙しい日々でした。
今週も今日から連続でお仕事です。
頑張ってきます^^v

ここのところのショットは仕事での撮影が多いです。
ブーケも素敵なものが多いですよぉ。
私も癒されてます~~♪
Commented by Wao!! at 2007-05-30 10:07 x
おはようございます!
アセロラドリンクですね!そういえば、マンションのロビーにある自動販売機にアセロラドリンクがありました。早速飲んでみます!

関係ない話ですが、ZARDの坂井泉水さんの死去はショックでした。
未だに信じられません。CDを聴きたい思いと、聴くとググっと来てしまいそうな思いとで戸惑いますね(T_T)
Commented by miruhana at 2007-05-30 10:07
⇒MIIさん、こんにちは♪
ブログに遊びに来てくださってありがとうございます^^y
こころにも目にも栄養が必要なんですよね~。
自分自身に言い聞かせてるかも(笑)です。
最近は仕事先でのショットが多くなってますが
自分の趣味の写真も撮りたいなぁと思ってますので
よかったら又のぞいてくださいっ^^v
Commented by miruhana at 2007-05-30 10:13
⇒Wao!!さん~、どもですっ♪
早速レスありがとうございます。
PCから離れる前でよかったぁ^^
アセロラいいですよぉ。ビタミンCがいっぱいですから~。
うちの息子は牛乳にちょっとアセロラ入れて「美味しい~」と飲んでます。

ZARDは私も好きで聞いていました。
「負けないで」はYAWARAのテーマーソングだったかな。
カラオケでよく歌ってました。
かかえてる悩みというのは本人にしかわからない部分もあるんでしょうが
残念でなりません。

今から仕事へ行ってきます。
by miruhana | 2007-05-22 16:25 | Comments(28)

庭つき賃貸物件でペレニアルガーデンを目指す花写真家のBlog


by miruhana