愉しむ

愉しむ_c0037519_23272437.jpg

会話を・・・ 食事を・・・
Commented by EKU at 2005-02-24 13:21 x
OH!こんにちわ♪
これは醤油入れみたいなものなかのかな???

良くみたらうっすらと花の絵かかれてるんですねぇ?
これはみるはなさんの自宅ですかぁぁぁ???
Commented by P-chan at 2005-02-24 18:58 x
なかなかにチャーミングなボディラインですね。
色白なとこなんてPの好みかも。
艶やかなとこがまたいいねえ。
Commented by miruhana at 2005-02-25 00:55
EKUさん、これはホテルで中華をいただいたときにあった醤油さしです。
このうっすら書かれた芍薬(たぶん)が上品だったぁ♪
器ってお食事に花を添えてくれますね~。
Commented by miruhana at 2005-02-25 00:58
P-chan、そうなんです!
ディテールの美しさに惹かれちゃいましたぁ。
「ぺっぴんさん」って感じでしょ~。
家にもこんなのがあったらお洒落ですよね♪
by miruhana | 2005-02-23 23:33 | Comments(4)

庭つき賃貸物件でペレニアルガーデンを目指す花写真家のBlog


by miruhana