私の原点

私の原点_c0037519_1021511.jpg

私の原点_c0037519_1022260.jpg

私の原点_c0037519_10221389.jpg

私の原点_c0037519_10222226.jpg

私の原点_c0037519_10223289.jpg

「浜名湖フラワーフェスタ2008」より
花はやっぱりイイですね~。
写真を始めたきっかけでもあるわけでして
最近特に感じますぅ^^
癒しを求めてるのかなぁ。。。
上から白藤・モネの池(ハルジオン)・桜(普賢象)・八重苧環・ポピー(てんとう虫)

私の原点_c0037519_17204356.jpg

ここにも桜を咲かせましたっ。
ぽちっとお願いしますっ♪人気blogランキングへ Beauty*fanランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ



みなさま、お出かけされましたかぁ?
私は娘の送り迎えなどがあり遠出はできず
家の中で奮闘しておりました。
普段できない障子・ふすま・網戸はり…
ってハリハリ作業ばかりで腕が若干筋肉痛に(笑)
障子は桜の模様で貼ってみました。
欄間は市松模様に久々のDIYでした^^

私の原点_c0037519_17201282.jpg

Commented by マミィ at 2008-05-09 13:03 x
お久です☆
あたしの原点も花かな〜^^
花マクロの世界に魅了されて
だから最初に手にしたレンズはタムマクでした^^;
花は癒されるね♪
淡いピンクの八重桜と障子にホレボレ*^^*
Commented by narugami_626 at 2008-05-09 21:57
こんばんは^^

花マクロ…
とっても可愛くて、とっても綺麗♪♪
そして、桜模様の障子…
これ、すっごく素敵です(^^)
心が和みますね^^
Commented by 【おとなのコラム】 at 2008-05-14 20:23 x
きれいに画像が撮れていますね!
私もよく花の写真をとるのですが、なかなか難しくて・・・
動物もそうですが、植物にもシャッターチャンスってありますね。

申し遅れました・・・はじめまして!
私は【おとなのコラム】【おとなのアート】というサイトの運営スタッフです。
ここで、読者の方々からお送りいただくコラムなどの書き物やアート作品を毎週掲載しています。
そして、楽しい、素敵な文章を書く方、アートを描く方を日々探しています。

もし宜しかったらサイトに遊びにきていただけませんか?
お待ちしています。
Commented by oohay7901 at 2008-05-18 22:36
どの写真も後ボケの色がなかなかさえていますね。
Commented by miruhana at 2008-05-23 00:27
⇒マミィさん、こんばんは♪
ご無沙汰してますぅ。
マミィさんの原点も花ですかぁ。。。
私も最初KISSデジとマクロレンズを買いましたもの~^^
ずっと庭の手入れをサボッていたので
時間を見つけては最近やってましたぁ。
今は数種類の薔薇が綺麗に咲いてくれています。
桜気に入ってくれてどうもありがとっ^^v
Commented by miruhana at 2008-05-23 00:30
⇒narugamiさん、こんばんは♪
いつもあたたかいコメントありがとうですっ。
お恥ずかしいんですが…
障子紙ほんと久しぶりに貼りかえました^^;
射し込む日が明るく感じます(笑)
たかが障子紙ですが~ちょっとした遊び心も楽しいですっ^^
Commented by miruhana at 2008-05-23 00:32
⇒【おとなのコラム】さま
コメント・お知らせありがとうございます^^
早速見させてもらいました。
またゆっくりとお邪魔させていただきます。
Commented by miruhana at 2008-05-23 00:35
⇒oohay7901さん、こんばんは♪
コメントありがとうございます。
花を撮るときは背景の色とのコントラストを
いかしたいと思っています。
花を撮り始めたときの画像を最近見ると
自分の写真でも新鮮な感じがしました。
年月とともに撮り方って変わりますね~^^
by miruhana | 2008-05-09 10:41 | Comments(8)

いつも恋する気持ちを忘れない


by miruhana