とある週末

とある週末_c0037519_20175461.jpg

とある週末_c0037519_20184390.jpg

とある週末_c0037519_20223443.jpg

とある週末_c0037519_1938229.jpg


異国情緒たっぷりの大好きなお店。
たまには時間を忘れてのんびりと…^^

とある週末_c0037519_1938585.jpg


まだまだ暑い日が続きますが
みなさん体調にはくれぐれもお気をつけて。
我が家のスイレンも元気でっす♪

暑い夏に負けないぞぉ!!
ぽちっとお願いしますっ♪人気blogランキングへ Beauty*fanランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ




↓ランチ待ちのわたし

とある週末_c0037519_22534348.jpg

こんな暑い最中に家の片付けに追われています。
掃除してみると何年も使っていないモノとかあるんですよね^^;
時間のあるときにやらないと~てな感じで
結局のんびり夏休みってわけにはいきません(笑)
忙しい毎日を送っていると京都が恋しくなります^^y

最近ゲットした電波時計。
コレ優れものですね~。
あたり前だけど初めに時計の針を合わせなくっていいんですもの。

とある週末_c0037519_2093451.jpg

Commented by narugami_626 at 2008-08-10 22:37
カフェでしょうか、すっごくお洒落で良い雰囲気ですねー♪
そして、そして…
猫が可愛い~~♪
気持ち良さそうに寝てますね~~(*^-^*)
Commented by kazamax-power at 2008-08-10 23:23
涼しげな写真ですね~
見ててやさしい気分になれましたよ~
私のギラギラ写真とは全然違ってうらやましいです
Commented by miruhana at 2008-08-11 08:15
⇒narugamiさん、どもっです♪
アジアン雑貨を扱うレストランなんです。
http://www.payaka.com/
ココへ行くと浜松いえ日本に居ることを
ちょっとの間忘れさせてくれます^^
ランチタイムしか行ったことがないので
いつかLIVEのある夜に行ってみたいなぁ。。。
また違った雰囲気を味わえることと思います~^^
猫ちゃんもまったりしてて可愛かったですよぉ♪
Commented by miruhana at 2008-08-11 08:27
⇒kazamax-powerさん、こんにちは♪
あったかいコメントありがとうございますっ^^
たまにはこんな場所で大好きな人と大好きな時間を過ごす
っていうのがイイですよね~。
「何を食べるか」も大事ですが…
私の場合は「誰と食べるか」の方が大事かも~^^y
ショップじゃなくて家の中でも
自分を癒してくれるスペースにこだわりたいなぁと思ってます。
そんなわけで我が家のリビングは『アジアン化』が進んでます(笑)
by miruhana | 2008-08-10 20:06 | Comments(4)

いつも恋する気持ちを忘れない


by miruhana